ご利用案内

ご予約購入について

  • ジビエは捕れる量が安定していないため、当ショップはご予約購入となっております。
  • お届けに時間がかかる場合がございます点、ご了承のうえお申し込みください。
  • 当社の定める配達期限までにご用意できなかった場合は、ご連絡の上、全額返金させていただきます。

返品・交換について

  • 生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、出荷間違いや 配達中の事故等で商品に破損・損傷等が生じた場合は、できる だけ当日中に返品・交換理由をご連絡ください。 新しい商品と交換又は返金致します。 返品の場合は着払い(送料当社負担)でお願いします。

免責事項

下記のような内容につきましては免責とさせて頂いておりますので、ご了承ください。

■パッケージや箱が凹んでいた。
運送中の箱の凹みなどについては、免責とさせて頂きます。
商品を輸送する関係上、起こりうる可能性がございますので、予めご了承ください。

■商品を受け取らなかった為、商品が返品されてしまった。
お客様の都合でご不在が続いたなどによって当店へ商品が返送されてきた場合、返送にかかった送料もご請求致します。商品代は返金致しません。

 ■想像と違う味だった。
個体差によって多少味に違いはあります。もし、常軌を逸した味を感じた場合はすぐに弊社サポートまでご連絡下さい。

■思っていた大きさや、見た目と違った。
生ものの為、大きさや色味にばらつきがあったり、商品写真とは若干異なる場合もございますので、ご了承ください。明らかな重量不足のような場合には弊社サポートまでご連絡ください。

<予めご了承ください>

上記「免責事項」は、今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、前もってご了承しておいて頂きたい事柄」でございます。上記に当てはまるかご不明な場合はご連絡くださいませ。

 

到着時にお気づきの点があった場合

下記のような場合は現品を保管の上、すぐに当社までご連絡ください。

・届いた商品が違う、足りない。
・商品が破損していた。
・品質について気になる点があった。 

食品(生もの)であることから、保管状態や商品の状態など詳しくお伺いさせていただいたり、商品写真のご提供や、商品をご返送いただく場合がございます。お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。
ご返送いただいた商品は、販売・加工元へ確認したり、実際に食味をチェックするなど、原因究明と再発防止に利用させていただきます。

 <営業時間外のご連絡について>

当店の休業や営業時間外で電話連絡がつかなかった場合には、改めて翌日にご連絡頂くか、メールにてご連絡頂きますようお願いいたします。
ご連絡いただいた際には、商品の状態を詳しくお伺いさせていただきますので、できる限り現品を保管頂きますようお願いします。 現品の保管が難しい場合は、スマートフォンで写真を撮るなど、状態のわかるようにして頂きますようお願いいたします。

 連絡先:03-6272-3574 / info@yamaniku.jp 

弊社起因時の返品のご対応について

・返品の送料は当社が負担致します。
・現品確認のうえ、再送もしくはご返金で対応させて頂きます。